キラキラ草原の育児日記

りょうたとママの走り回る日々。りょうたは発達の遅れあり。次男しょうたも加わり毎日大騒ぎ。

療育場所、契約しました。

土曜日になりますが、児童発達支援事業所と週一で通う契約をしました。

療育スタートです。

 

息子は療育場所を覚えていたみたいで、近づくと一目散に向かって行きました。

抵抗なく入れたのは第一ステップですね。

 

この日は契約が中心で、息子はピックを発泡スチロールにさしたり、パズルや積み木をしたり、トランポリンをして遊んでいました。

前回の先生は1分1秒も無駄にしない動きでしたが、今回の先生はおっとり穏やか。

息子は出来る度に見てみてとやって来て、楽しそうでした。

 

次回からはパパと通園。

私にもフィードバックが来るよう、メモをお願いせねば。