キラキラ草原の育児日記

りょうたとママの走り回る日々。りょうたは発達の遅れあり。次男しょうたも加わり毎日大騒ぎ。

要検査

職場で毎年健康診断を行っているのですが、いつも経過観察だったのに、今回は再検査となってしまいました。

白血球少ないって言われてもなぁ。

病院も行くと時間かかるし嫌だなぁ。。

子どもは保育園預けかなぁ。

 

子どもは医療費かからないし、結構病院は行くのですが、自分となると億劫ですね。

会社から紙を貰ってから行こうと思います。

 

 

昨日スーパーで子どもが商品触るので怒ったら、寝転んで周りの邪魔になるという始末。

その後ハイハイで動いたりで、自由気まま。

 

泣き叫ばないだけ進歩したかなぁ。周りもあらあらって感じで助かりました。